◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

一時間しか横になれなかった…授業しながら寝そう笑

すごく眠い… これから京都に戻ってイタリアンコース食べる! ボジョレー呑めるかな。 新しい仕事相手の経営するレストラン。こういうのいいな。楽しくコミュニケーションできたらいいなと思っている。お腹を空かせて向かおう。
そして壁新聞第二号は20日リリース 今夜が山田 呑み過ぎに注意する



ただいま(酔
案の定…のみすぎた。
今日は、ホンキで祇園で遊んではった方の 祇園列伝の一端を聞きました…。
バブル時代ってすごかったんだね…。
その後、ケバブ屋に入って世俗に戻る。ふう。気っ風の良い姐さんありがと、おっちゃん飲み物サンクス。
さぁ授業準備して、壁新聞fixして刷って、お風呂入って寝る。
さすがに(ほぼ)二徹は耐えられるからだではない。瞼落ちそう。