◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ぐうぜん

一昨日電話で「近々会えたら良いですね」と話した人と偶然バッタリ。
話し込んでしまって、講演会の午後の部をまるっと聞き逃しました。あらぁ〜。



走っている車の中から偶然 妹をみかける。ワタシの知らない顔をしている。こういうのっておもしろい。



蕎麦切塩釜(http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26000295/)であつ山かけ。美味しかった…。
その後鞍馬寺へ。参道が山なので…太ももが…。結構運動になりました。
同じように坂をのぼっているゴスロリギャルと黒服男子カップルに興味津々になりました。


今出川でドロップしてもらって、わびすけ(http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26005105/)の"いもねぎ定食"を食べる。

おとつい会った人から「食べた」って聞いてから食べたくなっていた所だったのだ。やっぱり店構えがほっこりするなぁ。



そんなこんなで、複雑な偶然が多い日でした。
しゃべりすぎてちょっと自己嫌悪。でもまぁ、こんな日もあっていい。


よし、明日は父と嵐山観光!(母は風邪で欠席か?!)