◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

満腹

仕事終わってご飯食べて家に帰る途中に呼び出し電話。
三条高瀬川近くの「餃子の王将」にいるという。
え〜もう夕食食べたけど… ビールと餃子 いただいちゃいました。まぁこれで三食になるし…いっか。
そこで若い人同世代っぽい人ちょっと年上の方、など、新たに出会いがありました。


最近 閉じてたんですけど、急に客人が来たり 呼び出しがあったりで、物理的にopenにな(らざるをえない)という感じになり、でもやってみると結構楽しい気分になったりして。
そんなこんなで今日はお腹いっぱいです。二件目行けなくて申し訳ないところ。