◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ふりかえりtwit

徹夜のまま電車移動で
 05:31 このまま電車乗る勢い #
 06:31 あなたがくればいいのに #
 06:55 京都、奈良、愛知、奈良、京都 #
 07:22 奈良からでっぱつなう #


名古屋港かっこいい
 10:49 伊勢湾岸道走り抜け カッコイイし綺麗 #


 11:40 用事で、私が生まれてから七歳まで育った土地に来てるなう。これから探検する! 公園とか懐かしい #
このリスの背に乗って世界征服した気分になってた
photo
この壁の上を行ったり来たりしていた
photo
 14:11 刈谷の"あさくま"なう #
東海圏しかない(と思う)ひさしぶりで嬉しい。ここは建物が面白いのだ。ステーキ。





 20:14 弥富経由で奈良なう #
 20:32 爆裂眠い #
その後実家で寝落ち…!京都まで戻るつもりだったけど、電池が完全に切れて実家のソファでバッタリ。