◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

極細

この間の円高で、ネットではLAMYの万年筆が安く買える。

昨日の夜、ネットで極細のペン先+黒ボディを一本買いました。ちょっと前に、壺中堂でJOY(カリグラフィ用)を買ったばかりなんだけれども。
[rakuten:kyotobunguya:10001424:detail]
ちなみに、今デイリーユースで持っているのはSafariの普通ペン先+黄ボディ。通常使用にはこのペン先で問題ないんだけど、、、私、手帳に細々と文章やら図版やらを書くから、ペン先は細い方が良いわ、と最近自覚したのよね。
今の黄色、ペン先を下に向けて細く書けるように工夫しているという有様なので、もしかしたら黒がメインになっていくのかもね。


目指す次はモンブランなんだが、まだいかんせん気持ちが追いついていかないので『見てるだけ〜』。でも買うならスターウォーカーシリーズのいいやつ!