◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

読了

1,2巻とも起き抜けに読んだ。日曜のベッドで読む漫画としては最適だわわ。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

もったり進む、というか進まない。というかそういう漫画だ。
一話で構造が見えてあとはそれの変奏曲。料理ってのはたしかにそーゆーもんだといえばそうだ。
ちょっとづつ変化しているような気もするけどこのスピードは私には合ってないみたい。
次の巻は買わずに漫画喫茶かな。
でも、これを読んで、起きてからスーパーに行って、ズッキーニを買ってしまった(笑)
料理楽しいよね、ってことを思い出した。夕食は茄子と肉味噌をからめたよ。おいしかった!


そんでノリでワインもやっぱり飲みたいなぁとか思ってデイリイワインを探してたらなかなかコストパフォーマンスが良さそうなセットを見つけてポチろうかどうしようか迷っているところ!
http://www.rakuten.co.jp/wine-takamura/422763/585871/