◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

18:30から22:30まで

ジム行った。
初めての回だったので、余すところ無く体験しようと欲張って。四時間もいたのか。
使い方のレクチャ聴いて、マシンのって、プールはいって(水着・ゴーグル・キャップも買ったわ)、シャワー+お風呂はいって、一時間みっちりヨガやって。
楽しかったです。また運動がんばります。
ポラール心拍計もつかってみたけど、まだ使いこなせてない感じ。
今度は二月に入ってから行きます。それまでには筋力をちょっと戻しておきたい。というのも、なんか体躯をいろいろ調査するマシンであますところなくバディチェックされてしまうからなのだ。
みっともない身体を直視するありえない体験までに、できることはやっておきたいです。とほほほ。