◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

エンジンのかけ方忘れちゃった

正月行事おわって家に戻ってきてからなんかずっとボンヤリしてる。仕事(というか細々した雑務)はこなしてるんだけど仕事してない。
本調子にほど遠いなぁ…。コンピュータの前に座るとネットだらだら見たり、世界情勢のことかんがえちゃってダメだ。
せっかくのブースターもあんまり効かない。ごめん。
とびきりのネタがないと…。
明日は授業だから、ちょっと上がるかな。
コンピュータから離れる生活してみようかな…。仕事になんないけど(笑



写真はポラール心拍計ね。



harada919さんのところで知ったPoladroidを早速入れてみる。
しろくま
おお〜



hikkiutada名義でリリースするみたいね。

I wish that he would listen to her side of the story
It isn't that bad / it isn't that bad and shes wiser for it now


http://www.myspace.com/thisisutada





Milvaみたくなりたかったんだよね、昔。高校の時、お芝居でこういう役をやったよ。
J'oublieもいいけど、やっぱりRinasceróがかっこいいよ。rinaって単語はいってるのもドキドキする。




PiazzollaのTANGOといえばアサド兄弟の"タンゴ組曲"でしょ。今日はこれ聞いて寝よう。