◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

20分電車こない@携帯

電車20分待たされモード。いつもこのエアポケットはまるねん。えーい、blog更新したるー。


今日は昼から掃除した。明日ウチで鍋なのだ。
結構やったけどまだまだ。オフィスの大量の紙を何とかしないと。
年内のゴミの日は明日までやし、頑張るー。


夕方からShin-biに、ライブ見に行った。 UV、懐かしい。みんな椅子に座って踊ってなくて不服。私は踊るよ。なんだょ。
会場入る前にちょっとご飯で焼酎とワインをのんでて、会場で更にワインを追加したのでかなり酔いました。まだ酔い残してます。
京都組とは呑み納めかなー。いろいろありがと。また来年。


さて、まだ片付いてないので戻って掃除の続きですー。うわーん。



書き始めて大分たつけどまだ電車来ません。



作品に関して:ピンチ、追い込み足りなくて中途半端。だから逆にこちら内部に迫ってくる。相手が強力だから、こちらの精神も高く異端で臨まないと打ちのめされてしまう。今結構弱気。簡単な魔法で崩れる、昨日とかテレビのドキュメンタリで崩れた。他人に対する垣根が薄い。捨てるものを決めないと。執着が邪魔をする。住居を変えるか長期旅に出るか。
レッスンはまだ続く…。