◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

京都駅ビルでワイン呑んでる

いつもより500%の速度でいろんな事が分かっちゃって、それが私にとって余りにも圧倒的な事実の発見だったので愕然としちゃって、クラクラ貧血状態。
大学の帰りの電車の中で『わーッ』とかなっちゃって、混乱のあまり泣きそうだった。泣かないけど。(ここで泣かないのが私のいい所でもあるし悪い所でもある。)
とにかく、ここ数日はこの圧倒的な事実をどう受けとめていくかを考えなきゃ。と、伊勢丹に立ち寄ってノートを購入した。来年はいろいろ書くよーッ。
伊勢丹の長いエスカレーターを降りながら、更にまた色々思い当たる。『ぎゃあ!』とか思ってもう立っていられない程クラクラになるも、手摺りをぐっとつかんで留まる。
まだ大丈夫。このくらいは大丈夫。
それにしても、この頭の冴えた感じはどうしたどうした?!何がブースタだったんだろ。
今は伊勢丹の食事処でワインを呑んでるよ。クラクラを酔いに換えたいね。