◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

対話は大事だね(実感込)

久しぶりに友達とご飯食べに行った。
しっかりコンスタントに作品を発表していて、偉いなぁと尊敬している友達。話すといつも励まされて、いろいろ考えたりできる。
「これおもしろいね」っていう感覚が近いので、話していてとても気分がいい。それで私はいつもべらべら話しすぎてしまうんだけど、それをニコニコうーむと聞いてくれる。ややこしい前提条件を説明しなくてもすむ友達って、本当に大事だなぁと思う。ありがとうございます。


今日は、「対話って大事だね」って言っていて、それは至極当然のことなんだけど「ホントだね〜」って心から思いました。
それをふまえて「何か面白い事したいねー」って話した。
10月頭にやる。言ったからにはやります。待て次報!