◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

一日の半分しか持たない

大阪方面へ打ち合わせに行く。
打ち合わせ終わって京都に戻る段階で、電源残りわずか。動きがにぶる(笑)
一緒に行った友人はそのまま出かけて行ったが、私はパスです。楽しそうでいいなぁ。
体力が一日の半分しか持たないみたい。まだ夏バテ回復の途中なのです。


テンションをあげるためにISETANに寄る。
やはり散財!するでしょうするでしょう。
催事場の職人展に立ち寄って、ほえーっとしているうちに「牛やhttp://www.gyuya.co.jp/」の帆布リュックを買っていた。べつにそんなつもり無かったのに。「こういうのは、出会いですから」という職人のお兄さんのセリフにやられた。一万七千円。でもいい買い物をしたと思う。


買い物スイッチ入ってしまった。セール中のY-3のスカート、買ってしまった。明日の撮影で使うから良いねん、とかなんとか言い訳して。あとギャルっぽいカットソーも二着買いました。これも明日の撮影に持って行きます。