◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

打ち合わせ数本、営業一本+修正1

打ち合わせメインでPCあまり触らない一日。目のしぱしぱからもちょっと脱却。
「疲れてはります?」と何度か聞かれてしまう、やはり顔に出ているのか…気をつけよう。
予定表を見てみると、…夏休みは短そうです。濃い休みにしたいです!


全然食欲が回復しないので、また光るオムライスのカフェに行ってご飯を食べようと思ったら、臨時休業でしょんぼり。
やけっぱちで"天下一品"に入る。
さすがにラーメンは無理なのでチャーハンを。それでも多かった、お腹が破裂しそうです!
半分サイズチャーハンとか作れば、女子にウケるとおもうなー。