◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

最近

何故読むか? 迷っているからだよ 何やってるんだか 頭冷やせよ、って事か(笑)




右の手の甲の血管が浮き出て波打つ
地平線には見えないが 他者の言葉はそこに浮き出る
死なないために生きる 早く来すぎる老年に
二度目の福音だと知れば 笑えるね と伝えよう
 
右の掌の真ん中あたり熱を持った重み 殴り、穴をあけたい 
抜けるのではなく 押し込む コップも割れない
のぼるのか、おりるのか
のぼるのか、おりるのか
二度目の福音だと知れば 笑えるね
 
四つ足の獣はこの場所には居ないよ
水はこぼれないし コップも割れない
危うい事など一つもない だろう?
 
軽やかに踊らせる24の君
鮮やかな生を持つ21の君
 
守れ、右手をかかげ、あげるよ
それは光るんだろう、知ってるよ