◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

歌詞:PLAN 2

アイドル系ハウスの歌詞依頼、もう少し粘ってみようと思って、Plan2を考えてみた。
近々ライブがあるらしい。どっちでもハマルと思う。好きな方選んでもらえば良いと思う。

昨日会った 不思議なひと
思わず手を 差し出したわ
私を見て 急に君は踊りを止め、泣いたの!
 
右手で撫でた 頬の 涙をぬぐう仕草
私はそれを見てた 綺麗な瞳(め)をしてる
床に零(こぼ)れるダイヤ
とても綺麗ね 光る
二人で拾おう そして踊りながら撒こうよ!
 
あしたの朝 告げるつもり
「眩しいね」って 私笑う
君を包む その瞼の 光を今 つかんで!
 
夜の静寂(しじま) 嘘つき
そこに全てがあるの
私、みつけだしたの 君の温度だけを
ミラーボール ダイヤモンド
助けて!溺れちゃうわ!
私、光の渦に 溶けてしまう!つないで!
 
写真には映らない 美しい音楽を
ダイヤに閉じ込めたの 君の手の陽の光
そこで見える全ては 何を告げているのか
指の先の温度を それは 本当の君よ
 
光 記憶 君とふたり つないで越えていく
音と ダイヤモンド 色と 全てが降り注ぐ
 
名前を呼ぶの