◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

か、、、かわいい☆

MEDIA SHOPでとっても素敵な浴衣を期間限定で扱ってはります。今日私も店頭までラインナップを見に行ってきたのですが、全部欲しい…と思うくらい素敵な柄が揃っていました。祇園祭前の14日には浴衣の着付けレッスンが開催されるそう。私もスケジュールが合うなら必ず行きたいと思います。
レッスンについての詳細は、下記の情報のアドレスをチェック!です!
Yukata Fair@ MediaShop
Yukata Fair@ MediaShop

Evening Lecture Kyoto JULY 番外編
『浴衣の着付けレッスン』(全一回)
2008.7.14(月)19:30-21:30 @MEDIA SHOP
講座料:2,000円(お茶・お菓子付き) 定員20名
講師:大西 典子/着付け師範


大西典子さんによる浴衣の着付けレッスンです。
夏のお洒落には欠かせない浴衣を自分で着付けられたら素敵だと思いませんか?着付け初心者の方にもわかりやすい実践レッスンです。素敵な浴衣を着付けて、お出かけしましょう!


■申し込み・お問い合わせ
メディアショップ event@media-shop.co.jp
講座の予約、内容に関しての質問は、上記のメールアドレスまでお送りください。
http://www.media-shop.co.jp/students/blog/2008/06/evening-lecture-kyoto-july.html