◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

すごい偶然に

大学の授業を終えての帰途、高校時代にお世話になった画塾の先生にばったり出会った。
『うわー おひさしぶりです!』なんてお話をしていたら、実は先生、丁度これから画塾の先輩達と久しぶりに会って呑む約束をしていた所、というさらなる偶然。偶然ついでで、私も急遽お邪魔させていただきました。
先輩や先生のお話を聞いて、まだまだ駆け出しの自分の空回りを反省しました。もっと思慮深く制作についても考えたいなぁと思いました。
うちの画塾はとっても素敵な所でした。でも、今はもうありません。でも、そこで出会った人たちは未だにいろいろなことを教えてくれます。
私は、人に恵まれていると思います。