◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

徒歩圏内のレジャー

今日は休むって決めたの!!!何が何でも!!!!
ということで、日中は洗濯して、NHKいとうせいこう見て、だらだら積ん読本をつきくずし、夜は三谷幸喜の最新映画を観に行くぞ、と。グルメもしたいけど、新居の近くにはいい店があんまりない。家で料理したけど、まあ普通。



この間、お土産に大量の漫画をいただいた。
竹宮恵子の「地球へ…」「ファラオの墓」を読破。


ごくわずかの例外を除いて、家に今まで漫画はなかった。自分の中の本棚ルール「漫画は買わない」があったから。
でも、一気にルールがゆらぎつつある。『家広いし、いいかぁ』なんて。


きのう仕事の帰りに、いにおの「おやすみプンプン」を最新刊まで一気に購入。そのまま読破。

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おもしろいなー。めちゃおもしろいなー。


ルールを破って持っている例外的漫画新刊を待ってるんだがぜんぜん出ないのが気になる。
あとは「陰陽師」を持ってたんだけど、実家に持っていっちゃった。


でもやっぱり、しばらくは漫画は買わない予定。
箍がはずれそうだ。漫画は漫画喫茶で読むに限るのだ!