◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

何ヶ月?

フワフワワンピ着てたら、ちらっと下をみられたあと、電車で席を譲られた。
…妊婦と思われた?ほげげげ。 貧血で弱ってたし、ありがたく座った(苦笑)
譲ってくれたおばちゃまに「何ヶ月?」とか聞かれないかハラハラした。
今日はなんかいろいろ変だ。



おばちゃま降りたあとに、マシン取り出してコマンドプロンプトでレジュメをftpした。
となりに座ってた男子大学生がガン見してたけど、それどころではなかったので無視して一心不乱に作業した。
今日はなんかいろいろ変だ。



買ったばかりの靴はきゅうくつ、靴擦れしてる。
帰りはいそがず、普通電車で帰宅する。
夕日が重い。
今日はなんかいろいろ変だ。