◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

最近気付いた

表さんのブログで逆紹介を頂いている事に最近気が付いた…。これはちょっと照れますね。多謝。

http://blog.omotenobutada.main.jp/?eid=677696
http://blog.omotenobutada.main.jp/?eid=677696

当時のインタビュー内容を振り返り『新興宗教もかくやの怪しさ』と書かれてますが、確かにそうかもしれません。
だから記事にするときに文章化できなくて(笑)
ロジカルな部分をふまえた上で、その先のノンバーバルな次元を目指して勝負されてる方なので、そういう話し方しかできないので仕方ないと言えば仕方ない。
でも、これを文章化できないと良い編集とは言えないので、反省です…。もうちょっと勉強していきたい。。。


そうそう、このときはインタビューと称しながら、次第に私の悩み相談のような方向になってたりして。インタビューというよりアーティストが呑み会のときにやってる雑談のような様相に。
同世代の作家の抱える微妙なバランス感覚を共有できる仲間が増えて嬉しいと思いました。


ということで、MEDIA SHOPで5月18日まで展示されている作品を観に行きましょう。
私も明日行く予定です。