◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

広島市現美/インターネット展覧会/鍋部が

私が編集を担当しているMEDIA SHOP MagazineのYoung Artist Pick Upのコーナーで取り上げた鍋部の活動が展示されています。
Check it!
ほかにもエキソニモとかd.v.dとかすずえりさんとか山口崇司さんとか。

広島市現代美術館
インターネット展覧会

http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/webproject/

現在MEDIA SHOPで作品を展示中の表さんや、鍋部など、ご紹介した方たちが活躍していらっしゃる姿を見ると、とてもわくわくします。


どうやら私は最近、こういうキュレーティブな仕事を志向しているみたいです。そういう動きも見えてきたのは、MEDIA SHOP Magazineをやったりしているからかな。
今後の私にご期待下さい(としか今は書けないけど、いろいろ頑張ります)


あと、ご近所友達の古舘健くん(id:anagma)も出品しています。その作品ページにアクセスすると、彼の部屋にあるギターが本当にジャーンと鳴るみたいですよ。深夜何度もリロードしてニヤニヤしたり出来ますね(笑)