◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

母校仮眠室より@携帯

一日の日記:
朝から岐阜に移動して、IAMAS2008会場へ。会場では作品を見、沢山の人と話し、沢山のお酒を飲みました。
懐かしい顔に会ったら、何だかテンションが高くなってしまいました。一番テンション上がったのは、二年ぶりくらいに会った修論の副査as!相変わらずで嬉しかった。まださらにストイックな生活を楽しんでいるらしい。水シャワー・下宿のブレーカーすら入れてない、家具一切無しとか意味わかんない(笑)

『あぁ、君。元気にそこにいるね』という確認こそ、なによりの楽しみであり、希望です。
みんな、母校に対する愛が強い。

ふらりと学校に移動してきて、長らく同期でやってきた友達と、かなり深い時間まで話し込む。気付いたら四時。話せば話すほど事の本質に対しての振る舞いが真逆な事に気付き、互いに鏡に話し掛けるセルフカウンセリング的な様相に。
しかしうちらは酷いね、と笑いあいながらも、困難な状況をサバイブして結構いい感じに生きて来てると思うよ。

そんな感じの一日目。