◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

希望ケ丘の風/CORE OF SOUL

ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE

ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE

from ONE LOVE, ONE DAY, ONE LIFE!
歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19779


何度もかけて、寝そうになっている自分を励ましているよ。あとちょっと仕事しないと間に合わないのよ。
この曲は、メロディラインも 歌声も 歌詞も、ひねることなく素直に真っ直ぐ天にのびる。
徹夜してそのまま朝作業をしているときにかけると、真っ黒だった気持ちがスカっと抜けて、新しい1日を素直に美しく迎えられる気持ちになれる名曲だよ。


もう一曲、SPANK HAPPYの「おはよう」という曲も同じ気分になれる名曲なんだけど、こっちはちょっとダークな成分があるから、今日は聞かない。
やっぱり"CORE OF SOUL"の持つ、曇り無い晴れやかなムードは希有だ。解散してしまったのが惜しくて仕方が無い。