◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

新刊メモ(と今日の日記)

23時帰宅でつくる健康ごはん

23時帰宅でつくる健康ごはん



今日はといえば、合評日でぐったり。
今日で一年間の授業が全部おわり。一本締めで笑顔。成長した姿を見ると嬉しい。
卒展前という事もあって研究室は忙しそう。ぼんやりお手伝いしてると、結局京都に戻るのが23時。
で、吉田屋さんへ。
本当は自分でこういう料理を作れればいいんだけどね。そうもいかないみたいで、兄さん達の食生活は不健康そう。
私は最近積極的に自炊してるし早寝早起き生活だったので、胃が夜のご飯を受け付けなくて困った。
まあ、でも、やっぱり、美味しかったけどね。
そうそう、今月号のリンカランの表紙に親子で出てるのって言ってはった。明日買いにいこう。
Lingkaran (リンカラン) 2008年 02月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2008年 02月号 [雑誌]


http://www.lingkaran.jp/




レンブラントの夜警

レンブラントの夜警

見に行きたい。


中は見てない。