◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

処女作

私、高校時代演劇部にいたんだけど、その時にはじめて書いて初めて演出してはじめて上演して出演までしちゃってる作品を見た。
「Good Bye our King(s) of Red さよなら,赤の王様(たち)」ってタイトルで、アリスの物語構造をそのまま使ってさらにそこに「観客」の位相を導入して最後めためた演劇になるという演劇少女の奇妙な妄想爆発の戯曲なんだけど。
結構やっぱりおもしろくて、結構やっぱり才能の芽はあったな、と自画自賛した。
なんで今の時期に急にこんな話になったのかといえば、同期がビデオを発掘してしまったので。
忘年会の名前で集合し、10年前の恥ずかしい過去を直視するというイヴェント(苦笑)
DVD焼いてもらった。うれしいけど、いつ見るってんだ(大苦笑)