◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

なんかひらいてる?

こちらの気持ちのセッティングが変化してるからかもしれないけど。いろんな人と出会ってる。
東京ではたくさんの人と会った。ものをみるより人に会った事の方が度合いとしては大きかった。状況にも気分にも、蠢きが感じられた。


今日は、若手作家の人にインタビューして、面白い話ができた。。と思ってニヤニヤ顔で家に帰ろうとしたら、急にエステハウスの前で施術する格好をしたおねえさんに呼び止められて「同じマンションに住んでらっしゃいますよね?」と言われ。丁度この間そこのチラシがポストにうちの入ってて、「あー、私がデザインしたりしてぇ」とか思ってなんとなく机の上に置いてあったから驚いて。ともかく一度そこでボロボロの乾燥肌を見てもらおうかと思う。
さらに同期からありがたい仕事メール。
人と会っていると自分がどんどん変容していく。おもしろい。