◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

どっこい関東。

結局朝早く出発するのは断念。昼頃にようやく腰を上げ。新幹線で爆睡しました。
東京駅から日暮里駅へ。修悦体を見つけて大興奮で撮影。
宿に荷物を置いて清澄のギャラリー倉庫地帯へ。もちろん迷った。あれは場所わからんわ。
itoさんがいた。トマス・デマンド相変わらずあの感じ。アクリルマウントの質感って絶対かっこ良くなるからずるーいと思った。
その他作品には特に感想無し。結局出発が遅かったので、Space for The Futureは間に合わず。エリアッソンは確かに観たいけど。滞在中に時間があけばいくかも。
秋葉原までバスで移動。駅前の歌う少女たちとそれをとりかこむ男子たちを観つつ。
丸ビル。Bloombergの壁でキャッキャする。
ライトアップされた煉瓦の東京駅を見下ろしつつ、ブログを通して知り合った方:conyさん http://cony.exblog.jp/と食事する。地球を研究する研究者!かっこいい!!未知の分野についていろいろお話をきかせていただきました。すごく面白い時間を過ごすことができました。ありがとうございます。


※)宿のインターネット環境がおもっていたよりも不便で、仕事的にはご迷惑をかけてしまうことになってます。連絡は携帯電話が確実です。