◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

奈良から京都に戻って参りました

今日は(も)、ほぼOFFでした。
昼は父のおごり。地元の駅前の昼定食。個展を観に来て「わからなかった」と言ったそうなので、抽象的な会話を試みました。臨床派だからなぁ、父は。いつかは理解されると思う。
その後、百貨店で金銭出納帳を買ったり家計簿を買ったりしました。次年度はお金にきっちりしたい! と、決意したそばから、雑貨屋でボタンを買い込み、ヘアゴムを自作などして喜ぶ。こういうクラフト的工作をしないと乙女の感性が腐っちゃうからね。
移動時間に「スタンツェ」の続きを読む。隣のおじさんが覗き込んでるのが判る、しかし内容はダヴィンチの目玉の解剖図の挿絵とか、人形を偏愛する男の挿絵とか。文章は錬金術だの精気が精液にどうたらとかそういうのだから微妙な気持ちだ。でも、、、そんなの関係ねえ!
(でも結局、『これって男子の言い分だよなぁ』とかそういうのはちょっと言いたい、だから治ちゃんを併読する必要があるんだ)


今日の仕事といえば、メールでいくつか相談ごとをしたくらい。
明日からはまた鬼作業に入ります。電話連絡は事務所までどうぞ。