◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

無事帰国!、、のはずでしたが(苦笑)

バンコクから夜出発したタイ航空の中型便。飛行機は無事に関空に到着し、荷物をうけとり入国審査も終わって、さて帰るぞ!となったところで、急激な胃の痛みに襲われました。
急性胃炎というやつです。辛い食べ物食べたし日本についてほっとしたのもあるし,内蔵が緩んじゃったのかな。きりきりしてきて、大阪駅で電車を降りたところでついにギブアップ。同行のお友達にめちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました××。
痛かったけど意識ははっきりしていたので、友達には先に帰ってもらって、私はタクシーで病院まで向かいました。
救急センターは超混雑していて全然看てもらえず、でも痛みは増すし…。貧血になって半泣きでした。
ようやく看てもらうときには,もうぐったり(笑) 診察はやっぱり胃炎かなとのこと。長い間点滴をうけて、痛みが断続的になりました。
実家に電話しておいたので両親が迎えにきてくれていました。京都にはかえらず実家に車で戻りました。その後は薬を飲んでゆったり寝て、胃の痛みはずいぶん小康状態になってきました。後一日は実家で過ごす予定。まあともかく日本の地を再び踏むことができました。


ゆえに,写真つきのドクメンタベネチアビエンナーレの展示閲覧報告はもう少し待ってね。