◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

1日3回はラフマニノフ

ようつべで見つけたWeissenbergとKarajanのピアコン2番を繰り返し聞いて、個展の計画をたてています。
ウエットでソロウホープフルな"ロマン派"のエッセンスを身の内に取り入れたいのだと思います。
自分のことを、できるだけ一番反対の振れ幅まで持っていってみたいのです。
ブンガクだ。詩人だ。悪いかっ?と、多少自暴自棄になっています。


本屋でおもしろそうなタイトルあさりをしてふらふらしていたら、二人の女の子からほぼ同時に「オカリナさん、虹です!」と写メールを送ってきてくれた。
実はモチーフを虹(というかスペクトル)にしようと思っていたのであまりのシンクロニシティに立ちすくんだ。どうやら今日大きな虹が出ていたみたい。