◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

やばい、鬼かっこいい

押井特集を見に、実家に帰ってきました。大きな画面とBS!ひさしぶりだなぁ!
劇場版のパトレイバーを見るのが目当てだったんだけど、その前に放映されたOVA版 第5、6話「二課の一番長い日」めちゃくちゃおもしろいんですけど。この話、知らなかった!映画版2の元になった話なのね。
いま家人は出ているので、家に私一人で居るので「ぐわああああ」とか「かっけーーー」とか絶叫してます。

後藤さん!後藤さん!!後藤サーン!!!!
中学のとき、異常にパトレイバーにはまった時期があったんだけど、小説版が好きだったなぁと思い出しました。ちょうど本棚に入ってるはずだから、読んでみようかな。