◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

TOMOVSKYの新譜

ジムに行く途中、なんとなく急にトモくんの事が気になって、家に帰って検索してみたら、7月末に新譜が出てました。
わあ、欲しいなぁ。

大航海

大航海




今日はジムでトレーニングしながらずっと「ワルクナイ、ヨワクナイ」を口ずさんでいた。
家で「タイクツカラ」とかひっぱりだして聞いたら泣けてきた。ようつべ→wTNj9lFezAE
深夜、「脳」を聞いて号泣ですよ、笑い泣き。なんて良い曲だ!!!
↓ここからフルで視聴できるから「脳」だけでも聴きなされ
http://www.sound-tv.net/artists/tomovsky/


わたしのココロの{ひねくれブンガク男子好き}系譜としては、
(未検証)→小沢健二BIKKETOMOVSKY→/この辺りから迷走/菊池成孔(というか初期SPANK HAPPY)→堂島孝平(一瞬だけ)→/ちょっと復帰/HARCO→(不在)*永久不滅の王座:堀込高樹
なのです。HARCOはメジャー感が出過ぎてしまったので、困ったなぁとおもっていたら、トモくんはまだまだ現役で新譜が出てました。もう40歳超えてるんだって!?すごい!トモくん!愛してる!そりゃあ私も歳取る訳だわ。



今年始めにベスト版2も出てた
BEST2

BEST2

1は2005年
BEST

BEST




今年の夏は、トモフスキーピラニアンズ(祝・活動再開中)という、まるで高校時代のような音楽生活になりそうです。