◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ちょっと面白そう

画ニメDVD 「H・P・ラヴクラフトのダニッチ・ホラーその他の物語」



ポ―大竹伸朗×アイデアポスター全集

ポ―大竹伸朗×アイデアポスター全集

1999年から2006年にわたって大竹伸朗が『アイデア』で連載していた付録ポスター全85点すべてを収録したグラフィックワークスの集大成。ポスターのスペック、その内容に関連する情報なども収録。



わたくし率 イン 歯ー、または世界

わたくし率 イン 歯ー、または世界

川上未映子、みんながほめるんだけど、どうなの?
今日立ち読みしてきたけど、やっぱりどうも、、、。
WASEBUNの文章しかきちんと読んでないからわからん、が、女子女子していて、どうかな?と思う。
おじちゃんたちが惚けてんじゃないのか、、、作者の写真見たら、可愛いし。


イスタンブール―思い出とこの町

イスタンブール―思い出とこの町

画家を目指した22歳までの自伝と、フロベール、ネルヴァルら外国の文豪の目に映ったこの街、そして209枚のモノクロ写真。失われた栄華と、自らの過去を織り合わせながら、胸苦しくも懐かしい「憂愁」に浸された街を描く。