◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

作品、2個あがりー。

時間がないわりには、ちゃんと区切ってやっているので、そんなに危険な案件はない。随分セルフマネジメントができるようになってきた。
さらに、最近では作品制作のための時間も確保するべく努力中。
今日も打ち合わせと外での作業を終らせた後、喫茶店に駆け込んで作品のアイデア出し。
もう、ここ数年で悩んで調べてきた結果、自分のテーマモチーフやその展開の方向性は決まって来ているので、随分アウトプットがクリアになってきた。
今日は、作品のプランが2個できた。こうやってプランをためている。あとは、どこでどのタイミングでアウトプットするかなのだが、そこで慎重になってしまう。
なんとかしてこの問題点を乗り越える方法を考えたい。しかし、鬱々としていた一昨年よりはずっと前向きな悩みではある。