◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

時をかける少女

テレビで放映されるというのを知って、焦って点けた。DVDを借りずにすんだ。ありがたい。
友達の日記を読んだら、この青春感にあてられて、Deep UTU(深い鬱、の意)はいってて笑った。
私は別に凹んだりしなかったよ。だって、これ、アニメじゃん?(笑)
私はこれよりも「耳をすませば」のほうがDeep UTUエッセンス感じるな。。。


しかし、まさかこの枠で放映されるなんて、珍しいというかヘンだなと思ったり。
ジブリ以外のアニメを放映しているのを見た覚えが無い…かな。


以下、参考リンク:


時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]



時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]



時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

アニメ版 時をかける少女

アニメ版 時をかける少女



時をかける少女 絵コンテ 細田守

時をかける少女 絵コンテ 細田守

時をかける少女 NOTEBOOK

時をかける少女 NOTEBOOK



DREAM PRICE 1000/原田知世 時をかける少女

DREAM PRICE 1000/原田知世 時をかける少女

時をかける少女

時をかける少女

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック





そうか、前作の原田知世の役が、今回の魔女おばさん(不思議ちゃんw)という意味か。
ようやくわかったわ。
それにしても、、、あの絵が『未来からわざわざ見に行きたくなる不思議な魅力』を持った絵という設定だけはよくわからなかった、、、(公開オフレコ)