◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

はてな:スターをクリックするインタフェースが、やりなおしができない感じで意外と怖い件/コメントも消したりしてみたい要望

う〜ん、超忙しい日に限ってこういうサービスリリースするのでしょうか、、、、気になっちゃうでしょ〜ぉ。
さっき一件入稿が完了して、一瞬間があいたので試しに使ってみる。


うーむ、インタフェースにまだ慣れてないからだけど、入力がワンクリックすぎてちょっと怖い。
自分の日記なら、テストと思って簡単に押しまくれるけど、他人の日記はそんなに気軽に押せないなぁ。
「やーめた」の機能って有るのかな?(とコメントを待ってみるテスト)


それにしても、これまでの不穏なはてなのブクマ関連のうごきは、振れ幅つくりのイベントだったのかなぁというのがちょっと萎え、、、。ネットイナゴて騒いではるわ(苦笑)と思ってましたゆえ。。。