◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

もう眠さ限界

朝の九時です。
眠いです。。。今、締め切りが4つあります。全部今週末締め切り系です。
ウェブの案件ばかりなので、順を追ってやらないとまずいことになるのです。
授業もあります、合評です。 だんだん気が遠くなってきましたぁ、、、。くら〜り。 今日のログを書いたら仮眠します。
夕方から打ち合わせだからそれまでに資料を揃える、そのためには何時まで寝られるか。三時間くらいは大丈夫か。


ともかく。
15:00-16:00 メール、電話等の事務作業
16:00-20:00 11日のミーティング用ウェブトップサンプル作成
20:00-21:00 ジム/ゲルマニウム温浴
21:00-22:20 トップサンプル作業継続しながらも食事
22:20-23:00 友人が来て、旅行の計画MTG
23:10-09:00 さらに別件のウェブサイト コーディング/ベースとなるページを作ってメールで添付送信


依頼を受けたのが、ストリクトに組めないデザインだから、ちょっとこまったりして。
自分のアルゴリズムじゃないものに名前をつけるのってすっごく面倒だわ。divだらけになっているのが辛い。
わたし、結構、ストリクト人なのかも。


さて、寝よう。もう寝よう。頭がふらっとしてきて効率が悪い。