◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

LIVEについて

LIVEってのは、歌手が会場に観客を入れて歌ったり踊ったりすることでもあるけど、それだけじゃない。
例えば胎盤を通じて母親から胎児に栄養分が受け渡されたりすることもLIVEだし、太陽の光を浴びながら芝生で寝転んでいる事もLIVEなわけです。母胎や太陽は絶え間なくGIVEします。
LIVEは、エネルギーと関係があります。
大きな音や定期的なリズムに思わず身体が動き、ダンスしている人はLIVEです。
自分以外の人をLIVEさせることのできる人は、定期的に意識的にそれをするべきです。
どれだけ資本主義的なマーケッティング的なボヤキの中でも、LIVEできるならするべきです。
大勢の人がLIVEしたら、さらに別のどこかで、誰かがLIVEする、連鎖ができるはずだから。



松浦亜弥コンサートツアー2005春の"Shining Day" (with メロン記念日)における多福感にほっとする。あやちゃんはLIVEしてる。私もLIVEしたいなーと思った。


宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

うちゅ〜う!ナイスメロディ!明日発売。
ハナレグミって、どこにいってもハナレグミだね。ハナレグミもLIVEしてる。


LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~ [DVD]

LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~ [DVD]

大知もLIVE。彼は、そこをちゃんと自覚してると思うな。
これはLIVE DVDだけど。Knock Knock KnockのシーンはまさにLIVEしてる。


ちなみにもうすぐ新曲出るね。
Flag

Flag

Flag(DVD付)

Flag(DVD付)