◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

まだ本調子ではない

F1のおかげで昼起床。また一般的な生活から離れてしまった、明日からは早く起きよう。と反省しながらメールチェック等。
昨晩入稿したデータに問題発生で再入稿。ドキドキ。


無事に入稿を確認して食事へ出かける。面倒な気分だったのでカレー@なか卯
三条マクドでアイスコーヒー(まだ無料券残ってるの)+プチパンケーキ。
lifelogノートに作品に関してのメモを書きつづる。冴えてるので思考がどんどん進む。
四十分すぎて席を立つ。長く居すぎると没入して仕事ができなくなるので。
最近ようやくつけはじめた営業日報にto doとdoneを割り振り、Not Yetのうちプライオリティの高いものから順にスケジュールに組み込んでゆく。うわぁ、いろいろ間に合わない、というかひとりの仕事量じゃないわ。だからといって、誰かを雇えるほど潤っても居ないんだけど、、、。
帰途、本屋に立ち寄り、雑誌の最新刊を物色。WebDesigningは今号は買わない。デザインのひきだし2は激しく欲しいがMEDIA SHOPで購入しようと我慢中。近々店頭に行かなきゃ、いろいろ出さないと行けないものもあるし。


ウェブプレゼン用の資料を延々と作成。どこまで作り込むか悩むところ。


うーむ、と悩んでいるところに、友達から「回転寿司いくぞー」とお誘いあり。ジムで合流して、自転車でお寿司屋さんへ。た べ す ぎ た。
帰宅後、延々とプレゼン資料続き+サイト更新二件+授業準備+etc.etc...
また朝になるのかなー。効率が良くないな。