◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

デイリーニュース

昼過ぎに目を覚ます。昨日呑んだので身体がグダグダしている。
いくつか手をつけなければならない仕事を触るも、全然進まない。
夕方ようやく食事をしようと外出する。ふらふらしているうちにcoconについたのでACTUSをぐるりみてからACTUSプロデュースのカフェレストランへ。おひとりさまは冷遇されるのか、全然メニューを持ってこないので帰ってやろうかと思ったけど、鴨肉のパスタが食べたかったので我慢する。食べ終わってすぐに店を出る。
ちょいキレした気分で歩いていて、偶然知人とすれちがう。あ、しまった、と思った。やっぱり簡単な事で感情を荒立てるのは止めよう。
珈琲屋でアイスコーヒーを飲みながらアイデアメモ。すっごく良い事を思いつく。大発見もあった。
帰宅。再度仕事。
お友達から「生肉食べにいくぞ」とお誘いがあったものの、仕事が滞っているので行けませんでした。
ジムへ。数日さぼったので、がんばる。
適当に間食。
F1まで仕事したらLT見ながら寝る予定。