◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

きがつけば、イアン・ケルコフ。

イアン・ケルコフとは、映像作家("アムステルダム・ウエイステッド"とか)なんですけれども。
ふいにぽっかりと頭の中に「い あ ん け る こ ふ」って浮かんでしまって離れなくなった。
ネットで検索しないと、どんな人だったのかすっかり忘れていたのに。
昨日は「情熱のペンギンごはん」って単語がぽっかり浮かんだ。その状況にまったく関係がないのに急に。
うーん、これはなんだろう、脳が記憶の整理整頓をしているのだろうか?
そうそう、夕方お昼寝をしていたら、メタボリックシンドロームのことを詳細に解説するアメリカの軍隊が登場する映画の夢を見た。出てくる数値や例が異常にリアルで、これも奇妙だった。