◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

今日のできごと

ツいてない
世間は休日モードですが、残念ながら私たちは締め切りを抱えている。(せめて)ランチしながらミーティングをしましょう。と、集まったは良いものの、どこもかしこも人だらけで並ばないといけない。ただのランチなら待ってもいいんだけど、残念ながら私たちは締め切りを抱えている(二度目)。
ふらふらと彷徨い、結局たどり着いたのはベトナム料理のお店。
彷徨って歩いている間に、最初に行こうと言っていたお店の予約がとれたはずの時間になっていた。あらら。
フォーと生春巻き、美味しかったからいいけど。ビール飲んでる人もいて、うらやましかったな。残念ながら私たちは締め切りを抱えている(三度目)。