◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

久しぶり

昼過ぎから大学へ。打ち合わせ等。
あと展示「Horizontal / Vertical」http://www.seian.ac.jp/topics/0703261413.htmlを観に。


久しぶりの顔合わせで、作業の進捗状況をシェア。リーダー帰国でちょっと安堵。
作業するノリになれず、カッコいいソファとかランプとかばっかり調べて気付いたら夜だった。しまった。まあ、作業できないのは知ってて臨んだんだけど、この多重締め切り生活で、半日のロスはつらい。
夜ご飯、というか呑む。(また呑んでるよ!) 最近、酔うとよく謝っている。後輩に指摘されて再確認した。言語化してない所で、何か変革があるのかな。
いろいろ励まされたり貶されたり。普段そういうのってないから嬉しいし、悔しい。