◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

不覚!

SweetSの"Never ending story"で泣いた!「この子らは一生懸命にがんばってるなぁ」と思ったら泣けた。
これは本格的に弱っている!ここまでヒドいとは思わなかったので、セルフカウンセリングモードに入ります。
とりあえず「ワールズ・エンド・ガーデン」でも読んでみようかな。濁流の柵にカエルのベタベタを塗りたくるのは解体屋外伝だっけかな?WEGは一回完全に崩壊しちゃうからなぁ、危険かなぁ。やっぱり一家に一台カエルの王子様が必要だ。ソラ欲しいなぁ。
ハリーの「はらいそ」が効くことを発見。なんか、ほっこり、、、。