◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

チーズが溶ける

チーズフォンデュをした。アルコールランプであたためるセットでスイス気分。
凝った食材を集めようかと思っていたけれども、結局ベーシックなパンとジャガイモとえびと、、、というセットになった。それでもおいしかったのはチーズのおかげ。
「どうやって作るの」と聞かれたけど、キットが良いと思う、調合は割合が難しい。
量にも準備にも自信がなかったのでアナウンスを控えていたけれども、8人くらい来てくれた。でも私の部屋に入るには、やはり多い。みんな貪欲にチーズをとろーりしたいらしく、しかしフォンデュパンは小さいので、立食パーティみたいになっていて笑った。
ワインの消費量が多かった、やっぱり構成メンバーによってお酒の種類が違う。
だらだらと呑んで、ぱらぱらと散っていった。いい会だった。