◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

深夜テレビをたまにつけると

最近全然テレビの電源を入れないのですが、昨晩なんとなくつけてみたら、韓国の映画がやってたんですよ。オープニングの部分の文字が入るエフェクトとか、けんかをはじめる若者たちの描写が結構面白かったので、おっ、感動系じゃない青春活劇か?とおもって見始めたんです。
そしたら大間違い。開始から数十分でドロドロの様相をみせはじめる。ここが退却時期だったのに、逃してしまった。
主人公の女子を、イケメン(?)の異母兄弟と、イケメン(?)の一途な乱暴者が取り合って、殴り合ったりなんだかんだで、しまいには異母兄弟のほうのイケメン(?)が心臓病になってオーストラリアで死んじゃう、みたいな、ある意味ベタである意味ぶっとんだ「これでもかこれでもか」の展開で、途中から正直しんどいとおもったんだけど、毒をくらわば皿まで、結局最後まで見てしまった。これだからテレビはヤなんだ。

オオカミの誘惑
http://www.walkerplus.com/movie/special/ookami/
主人公の女子は好みだったけど