◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

二つの風景の消失点

シティボーイズmixライブ「NOT FOUND」の中のコント「二つの風景の消失点」というのを見直したくなってDVDを借りてきた。やっぱり面白いなぁ、と思った。
そういえば、前回見たときもはてなに何か書いた気がする、と思って検索したら、去年の秋のはじめごろ(っていまごろじゃん)に見ていたようだ。http://d.hatena.ne.jp/rokaz/20051017#p1
秋と私とこのコント、何か深い関係があるのかしら、、、というか、ちょっとこういうの怖い。


自分のログを参照できるのって、優秀な機能拡張だと思う。書く事で忘れられる。