◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

ネット占いって、面白いね

【恋愛心理テスト】結婚相手チェック*女性版 | 無料占いの決定版 GoisuNet
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043

あなたの結婚相手(女性版)チェック>結果
あなたの結婚相手はこんな感じ!


あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。


これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。


あなたが結婚する年齢:24〜29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……


結婚相手のルックス  100%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  74%
結婚相手の甲斐性のなさ  73%

親戚に、強引に勧められても良いから、御曹司と出会いたい(爆



別の占いではこういうことを言われたよ

rokazさんが今まで結婚にたどり着けなかった本当の理由は、rokazさん自身の自分にも他人にも厳しすぎる生き方がわざわいしていたためのようです。rokazさんは運命的に克服すべき大きな試練を背負って生きており、愛情や喜びを心ゆくまで享受することが許されませんでした。喜びを享受するよりもむしろ、積極的に自分から人生の苦労をかって出る役割が与えられていたのです。

ヒエー。こんな生活しているのもカルマのせいなのか(爆笑


ちなみに、こんなことも。

魚座に太陽をもつrokazさんは、現実から遠く離れたスピリットをもちます。魚座は自我を放棄した状態にあり、現実的な理性では物事を考えず、想像力を広げながら美しい過去の世界に思いをはせるのです。魚座の主星である海王星は、美の星である金星の波動を1オクターブ上げて芸術へと昇華させた星です。目に見える美しさだけではなく、霊的な美しさまで感知している魚座ですから、音楽、心の美しさ、遺伝やカルマなど理屈では割り切れない世界も感じ取ることができます。魚座のrokazさんにとって現世利益はそれほど重要ではありません。貧しくても愛し愛され、精神的に満たされていることが最高の幸せなのです。

御曹司と結婚しながらも、現世利益はそれほど重要ではない芸術的な生活!
神様だな。