◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

展覧会の

オープンと同時に私は仕事で抜けました(ごめんなさい
仕事には無事間に合いました(ありがとう




さあ、次は私の番ですね。
メディアショップのスタッフ全員に、イベント「僕たちの好きな本」の説明・打ち合わせなどをする。


搬入ハイで、頭が冴えていたので
「いつものシフトで大丈夫ですよ!」と言ったら
「どこがやねん」と言われて言い返せず、おとなしく帰りました。
そんなヌクモリティ高い職場のおかげで予定より三時間も早く家に帰れました。
多謝。



教え子たちのグループ展をのぞいて、
冷蔵庫の中のもので適当に作った何かを流し込み、
そのまま倒れ込む午後5時。
目覚ましを止める午前0時。



好評予約受付!詳しくはバナーをクリック!
←click!
2/14開催のトークショウ。場所は京都河原町三条MEDIA SHOP
出演者は島袋道浩さん、野村誠さん、山下残さんです。
予約が続々入っています。当日が楽しみです!