◆NEWS :装幀してます 最近のお仕事は→仕事の記録 : Twitterから
◆NEWS:2007年3月、フリーランスのデザイナー兼ライターとして個人事務所を立ち上げました。

ビジュアログtumblr:http://okazawarina.tumblr.com/
つぶやきtwitter:http://twitter.com/rokaz
つぶやきログtwilog:http://twilog.org/rokaz

買おうかなぁ、の本リスト

セヴェラルネス 事物連鎖と人間

セヴェラルネス 事物連鎖と人間

10+1連載のまとめ本。ぱらぱら立ち読みしたんだけど、結構いい本だと思った。
欲しいけどこれらの本を買い始めると際限がないので困る。これらが掲載されている全ての10+1を買うことを考えれば安いか。
まだ出てすぐだから、図書館は今年の予算では買ってくれないだろうしなぁ。
ということで、買おうかなぁ。どうしようかなぁ。


知恵の樹―生きている世界はどのようにして生まれるのか (ちくま学芸文庫)

知恵の樹―生きている世界はどのようにして生まれるのか (ちくま学芸文庫)

オートポイエーシス入門ってところか。図版が多いし読みやすい。

んで、結局どちらとも買っちゃいました。
本屋が本を買いすぎる。はいっ、はいっ、はいはいはい。あるある探検隊